2006/12/20

お前なら登れるさ、トム。

日曜日。

♯T家の年賀状素材を多摩某所で撮影。

妙齢の銀杏ボーイズが占拠する中、

「銀杏むいてっからクサイよ」と言われながら、

テリトリングする犬のように徘徊し見つけた場所は

ともすると都内とは思えないほど外国チック。一同ご満悦。

木に登って上から撮影、など、今回は撮る方も撮られる方も

ややカラダも張っていた。

もちろん、木登ったのは、私のわけがない。

木に登ったことなど、生まれてこのかた一度も無い。

トム・ソーヤじゃねんだから。

しかし、私以外が全員木登り上級者だったのにはプチショック。

そうか、みんな木に登ってたのか…

と、木登りに関心していたら、警備員さんだか監視員さんだかに

マイルドに注意される。

いいじゃないか!木に登るくらい。

オトナは木に登っちゃダメだってのか?

と、突然、木登り擁護派に。

でも、たぶん一生、登り系にははまらないと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/07/26

グレート・タイフーン

タイフーンだね。こないだの地震といい

自然の驚異を見せつけられ月間だね。

危険回避のため部長クラスが真っ先に逃亡した上、

パソコンが壊れて仕事にならなかったのとで早く帰ったけど、

電車もけっこうすいていたしほとんど雨に降られなかった。

口ほどでもないな、台風7号よ。

…なんて小バカにしてたら、風がびょーびょー音をたてはじめたよ。

続きを読む "グレート・タイフーン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)