2007/08/24

グレート・ギャッツビー様々

青パパイヤの!夏至の!

トラン・アン・ユン監督の新作に、

なんとキムタクが出演だって!

救世主役らしいよ。メシアだってよ。

イ・ビョンホンシーもジョシュ・ハートネットも出るのかぁ。

盛りだくさんすだね。

でもな、トラン・アン・ユンだから観たいなぁ。

ギャッツビーのCMに対抗してか

unoもオーランド・ブルーム引っ張り出してきたし。

すっげーな、キムタク様々。

ちなみにオーリーのunoCMは、8月24日深夜限定で放送らしいです。

深夜って言われても、長いよ?実際。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/21

じゅんたまごの目撃☆ドキュン

じゅんたまごよ、

せっかくオモシロイんだから

コメント欄に書かずにちゃんと表沙汰にすればいいのにぃ。

以下、コピっとペしました。

★★

たまに『あの人、ほにゃららに似てない?』

なんて事がよくある。

私とふーみんは特に多く、そしてかなり不評だ。

先日、浦安駅から家まで歩いていく途中の

以前から気になる中華屋さんをふと覗いたら

TG君が

『あれ?オシムに似てない?』

と言った。

その手の話題大好きな私達は後戻りをしてまで店の前へ。

ガラス貼りの店内に外国人の団体がわんさかいて

中央正面に「オシム似のおっさん」がいた。目が合った。

私は自分の『似てる!』にはかなり自信家だが人のはきびしい。

だから彼はオシムじゃない!と言って帰りを急がせた。

TGくんが

『たしかオシムは浦安に住んでるって聞いたことあるよーな』

と言っても信じなかった。

だって彼は道で芸能人を見かけても100%気がつかない人だもん。

でもちょっぴり気になり、ネットで「オシム 浦安」で検索。

・・・彼はオシムだった。浦安在住らしい。

頑張れ日本!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/12

パパラッチ

会社の階下のコンビニでお茶を買って、

外の休憩スペースで飲んでいたら、

甲高い声の青年がケータイで話をしながら横を通り過ぎた。

「今の須藤元気だよ。」

と一緒にいた友達が言った。

★★

格闘技はどっちかというとダメでまったく知識がないのだけど

須藤元気はけっこうスキ。しかも引退後ね。

まぁ、スキと言い切れるほど知らないけど、

たしか、さんまのトーク番組で見て

そのあやしいインテリっぽさ(あくまでも「ぽさ」)がグッときました。

ラヴよりはライクですが、オモシロイのでとてもグー。

なので、チラ見できてちょっぴり嬉しかったです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/11/15

ラブラブラッシュ!

吉岡美穂とIZAMのデキ婚にも驚いたけど、

(それよりノーメイクのIZAMのが驚いたけど)

矢田ちゃんとオシオシうのたんとパチンコボーイも驚いたけど、

何より紀香と陣内智則のが一番びつくり。

みなさんこぞって結婚してるねぇ。流行ってんの?

きっと日曜日のあゆちゃんの結婚式に先んじての策に相違ない。

でも最近一番気になったニウスは、

「松阪大輔、焼きたてパン5,000円分メジャー買い」という中吊り。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/09/10

サムラ~イ

エアギター、大地さんが優勝だって!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/09/09

アメリカおニャン子

パリスって、国生に似てない?

Paris_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/27

ビューリフォー・ショーン

ショーン・コネリーが引退しちゃうんだって007

悲しいっ!なんかすっごく悲しいっ!

「ザ・ロック」のショーン・コネリーが大好きな

友達が知ったら、もっと悲しむだろうなぁ。

あのショーン・コネリーはほんとカックミーもの。

ショーン・コネリー -© Kevin Mazur / WireImage.com / MediaVast Japan(FLiX)

★★

ふと、DHCの折込チラシを見ていて思った。The_kabocha_wine

叶美香さんて、「The かぼちゃワイン」

エルちゃんにピッタリなのではないだろうか、と。

ちょっと年いき過ぎかもしれないけど、

キラキラしすぎかもしれないけど、

あの絞め殺さんばかりのダイナマイトバディはぴったり。

♪エル、エル、エルはラヴのエル~エル、エルエルエルエル 

という主題歌も、なんとなく美香さんのこもったような

高い声で歌っていただきたく。

問題は春助くんを誰がやるか。

堂本剛とか?こちらも年いき過ぎ?

でも美香さんとの兼ね合いもあるのでね。

と、キャスティングに夢を馳せていたら

やばい!なんと、中学生なんだって!

しかもサンシャイン学園中学。なんちゅー名前。

中学生役はさすがにきびしいよなぁ…

©三浦みつる・テレビ朝日・東映アニメーション

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/26

美女ナリウム

ホリえもん(あえてドラえもん調に)と

ひなのちゃんが付き合ってるて、ホント!?

株をやらない私にしてみりゃそちらのほうがライブドアショック。

そして、むっちょりが釈ちゃんに続きエビちゃん好きてのも驚いたが、

(余談:私はEBIくんが大好きだったが)

そのエビちゃんが双子だってことのがショーゲキ!

2倍2倍だなんてズルすぎる!オトナ毛ない!

ワタクシ決してエビちゃんOLではないですが、

2人でかかられては完敗(長渕)です。参りました!

ちなみにその情報は、私が総裁同様、

勝手リスペクトしている「オモムロニ。」さんのサイトでキャッチ。

↑スゴいスゴい(2倍にしてみた)オモシロイんですわ。

その上、カワイイくてステキなモノもいっぱいです。うっとり☆

★★

総裁、また「団地ナイト」やるらしい。

2月25日(土)、場所は同じく歌舞伎町。行かなくっちゃ。

★★

ぬ!エビちゃん妹ちゃんが人妻であるだけでなく、

EBIくんが離婚していたことまで知ってしまった!

なんとなくショック~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/10/04

男のハダカ

あなたは知っていますか?ananの売上が飛躍的に伸びる特集記事を。

年に一度の「sex特集」だそうです。そして、私もうっかり売上アップに貢献しちゃいました。だって、表紙が成宮君なんだもの。オールヌードだって言うんだもん。旦那にそのニュースを数日前に教えてもらっていた私。待ちきれず、発売日になってすぐ、早朝っていうか深夜のうちにコンビニ行って買っちゃいました。こそこそって。

うちに帰って早速開いて見ると、あったよ、「成宮寛貴のカラダに恋をする」
ckの白ブリーフ一丁のナリ君が登場。きゃーーー、こっち見てるよ。次は背中でシャツ脱ぎかけ&デニムパンツ。そしてページをめくるとそこには全裸でベッドに横たわるナリ君が!!惜しい事にうつぶせ。ananならこれが限界?ちぇー。すいませんエロくて。
他に小さい写真で腹筋を一生懸命アピールしてるパンツぎりぎり下げショット(つーかちょっと見えてる?)。シャワー浴びてる横ショット。(実はこれシャワーの故障で冷水だったんだって!可哀想~。スタッフが諦めぎみだったのに、やりますって自分から宣言したって。根性あるぅ~。)

昔、高校生の頃、きゃーきゃー言いながらもっくんのヌードを見たよね。あれはキシンの頭だとかって。あの頃の新鮮な感動は無かったです。正直。

今までも写真集で半裸はあったし。期待してた程じゃなかったかな。エッチっていうより、きれいでした。無駄が無いなぁって。個人的にシャツ脱ぎかけの背中が一番好きだな。私の好きな尻えくぼが無かったのが残念。

そういえば、過去にV6の岡田君もこの特集で脱いでるんだって?V6なら岡田派のちちはチェックした?

あと、せっかく買ったので、他のページもちゃんと見たよ。そしたら、「エロ祭り」って項目で彼がいたよ。MJ。彼はこういう企画があるってのを聞きつけると、自分から記事を売り込むらしいから、きっとこれもそうだろうなーって思った。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/08/19

オシリプリー

の栄冠に輝いたそうな。ベスト オシリスト。
おめでとう!重度老。ちなみに女の子は、公開中の
「アイランド」や「真珠の耳飾りの少女」、「ゴーストワールド」
のスカーレット・ヨハンソンちゃんが第3位。

 

見るからになかなかのオシリストっぽいね。

でも個人的には彼女はあのポテッとしたした唇が

魅力な気がするので、ベスト クチビリストに1票。

続きを読む "オシリプリー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧