2007/06/25

謎はすべて解けた!

(K)が友達の演劇を観に行き、

いたく気に入っていた「シガさん」という俳優さん。

髪はバーコードで、声がすっごくイイという「シガさん」

昨日、シモキタのホームへ降りた時、

「あ、シガさんだ、ほら、ヒデトの劇の…」

と(K)が言ったので、電車に乗り込んだ男性を見た。

!!あのヒトのことだったの???

「恋のチカラ」の楠木文具の社長さんで、

「僕だけのマドンナ」の教授でしょ?

なんだ私もあの俳優さん、大好きよ!

そういえばシガさんだしバーコードだし声がすばらしくイイよね。

ようやく繋がってラッキー!そして見れてラッキー!

激コミの井の頭線に乗り込んで行った姿もステキでした。

続きを読む "謎はすべて解けた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/25

デップ先輩!

デップ先輩の来日で、ジャパンは大騒ぎですね

そう、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のプレミアがあったのですよ。

私もプレミアチケットの引き換えに武道館へ行って来ました。

とはいってもシゴト。

プレゼントなので私は観れないの。とほほん。

せっかくなので、行く前に神楽坂勤めのミエチャンとハンチョーとランチ。

モスのちょっと高級版・Mos's Cに行く。

Mos's Cの「C」は、“classic”の「C」らC。

ビッグなバーガーを前に

「なんかアメリカっぽいね!」

と、アメリカ行ったことないのに連発。

ミエチャンのキネ旬映画検定珍道中とかを聞き、

楽しいランチを終えて大きなタマネギの下へ向かう。

九段下のぉ~駅を降りて~さーかーみーちぅを~♪

のぼってくとさ、「チケット譲ってください!」と書いた

スケッチブックを持った人がズラーリ。

ゴメンね、私も観れないし。

君らに譲るくらいなら、私が観ちゃうよ。

そんで会社明日から行かない。

つーてもこのシリーズ、1つも観てないんだがな。

でもデップ先輩はスキだ。

たぶん今生きてるガイジンさんの中では、1番スキだ。

続きを読む "デップ先輩!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/05/22

フェティッシュ

元歯医者さんという異色ミュージシャンがいるねい。

手塚治虫先生みたいだね。

パッと見、西島秀俊氏風、岡康道氏風のハンサムさんだ。

オフィシャルサイトの画像は高橋克典風だが、コチラのがステキだ。

ワイルドタッチより坊ちゃんタイプに弱い。

たぶん、メガネだから気になってるてのは、ザッツライト。

★☆連絡事項 ちち⇒じゅんたまご様☆★

そろそろ沖縄か?

恐れ入りますが、石垣島ラー油3本くらい仕入れてきてくださいませ。

よろしう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/03

ガチャピンチャレンジ

なんと!ガチャピン、エアギターの決勝進出!!

やっぱスゴイや、ガチャピン。

ムックはきっと指(手)を加えて驚いているだろう。

「チャレンジシリーズ」にも収録されて欲しいね。

続きを読む "ガチャピンチャレンジ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/05/24

夜、ひらく

今朝、玉置浩二の夢で目覚めた。

※以下、夢の中の話※Tamaki

高校時代の友達が、玉置と過去に付き合ってた、

という告白をしていた。

夢にありがちな設定で、登場人物がごちゃまぜだったりするが、

そこにもなぜかゴシップ好きの現在のマイ上司2人が登場していて

「どうやって知り合ったの?」と執拗に問いただしたところ、

玉置のwebサイトに、「私が作った映像を使ってください」

とメールしたら返信があり、そこから……という流れだった。

そーなんだ!と納得したところで目が覚めた。

webに投稿ってのが今どき感。

そんなことを言ったらば、ハズバンドがWinona_ryder_1

「オレはウィノナ・ライダーの夢だったよ。」

と自慢毛に言っていた。

※これも夢の中です※

宴会の席で目の前にウィノナ・ライダーが座っていて

何も食べていなかったから

“Aren't You hungry?”と聞いたらしい。

ウィノナ、おなかすいてなかったんだって。

★★

芸能界なんて興味ないゼと思っていたけど、

それは強がりだったのだろうか。

フーフして深層心理が露呈されるような夢だった。

案外、遅咲くかもしれないYo!(←はやらそうと思ってる)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/27

ビューリフォー・ショーン

ショーン・コネリーが引退しちゃうんだって007

悲しいっ!なんかすっごく悲しいっ!

「ザ・ロック」のショーン・コネリーが大好きな

友達が知ったら、もっと悲しむだろうなぁ。

あのショーン・コネリーはほんとカックミーもの。

ショーン・コネリー -© Kevin Mazur / WireImage.com / MediaVast Japan(FLiX)

★★

ふと、DHCの折込チラシを見ていて思った。The_kabocha_wine

叶美香さんて、「The かぼちゃワイン」

エルちゃんにピッタリなのではないだろうか、と。

ちょっと年いき過ぎかもしれないけど、

キラキラしすぎかもしれないけど、

あの絞め殺さんばかりのダイナマイトバディはぴったり。

♪エル、エル、エルはラヴのエル~エル、エルエルエルエル 

という主題歌も、なんとなく美香さんのこもったような

高い声で歌っていただきたく。

問題は春助くんを誰がやるか。

堂本剛とか?こちらも年いき過ぎ?

でも美香さんとの兼ね合いもあるのでね。

と、キャスティングに夢を馳せていたら

やばい!なんと、中学生なんだって!

しかもサンシャイン学園中学。なんちゅー名前。

中学生役はさすがにきびしいよなぁ…

©三浦みつる・テレビ朝日・東映アニメーション

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/12

華セレブ

明日は久々に休める休日!わーいわーい!なので無駄な夜更かし。

といってもターボセルとかロデオボーイとか通販番組垂れ流し。買っちゃいそ。

ロデオボーイ、いいよね。これまでのダイエットグッズにエンタメ性がプラス。

マクドナルドのエビちゃんバーガー。食べてみたけどモスの海老勝つの勝ち。

やったね、Mちゃん!(←モス社員)そしてロゴがフミヤのそれと半端にかぶって調。気のせい?

★★

韓国ブームが「韓流(はんりゅう)」で、これからクルのは台湾ブーム「華流(ふぁりゅう)」

ちょっと脱力系の読み方がポイント。仕事で触れていたら韓国同様、けっこう詳しくなってまいりましたよ。

役にたたない情報のみ厳選して絶賛吸収中。

華流、韓流スターよりもお目々パッチリでやや派手顔の気が。

そして女の子がカワイイ。バービィー・スーとか。気がつけばビビアンも華流だね。

“ココリコ田中顔”と言われようとも、ワタクシは唐治平(タン・チーピン)を個人的におしおし中。

続きを読む "華セレブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/06

裸の大将

よっ!清画伯。

ええ、私おっしゃるとおりV6どころかジャニーズなら岡田派だけど、

裸とかあまり興味ないんだな(ストイック!)。

ananのその手の特集も、買った記憶にないんだな。

おにぎりが、好きなんだな。(清、ひつこい)

そうなの?その特集はそんなに売れてるんだ。へぇ。

モックンのすら、見たっけか?とほとんど記憶ないっす。

宮沢りえちゃんの「サンタフェ」すら、

じゅんたまご宅でチラ見した記憶しかない。

椎名桔平のを友達が買ってたとは思うけど、

買った友達に「けっこうぷよぷよしてた」と聞いただけで、

当時けっこう好きだったけど、見た記憶ナシ。

裸自体に興味はないが、その特集に誰が起用されたのか、

というところは気になる。セクシー・オブ・ザ・イヤーてことだもんね。

キムタク、妻夫木、藤木、おしおし(押尾氏)、坂口あたりかなぁ。

でもやっぱり、何よりも自らエロ原稿を持ち込みしてしまうMJが一番気になる。

だって、「人間(とくにヤングメンズ)の二大テーゼは

「ヤリテーゼ」と「入れテーゼ」だ」 って「よりみちパンセ・正しい保健体育」で

言っちゃってるものね。さすがです。

MJ記事は見たいが、会社の1階の本屋で立ち読んでたら

あらぬウワサをたてられても困るので、今度見せてね。

何となく、旦那様自ら成宮ananのことを教えてくれたという事実に

ホッとして…秋。理解あるよ!寛容だよ!えらいよ、ニンマサ!

ヨン様のおっかけ許してくれるお父さんたちみたいだ。

またスライドショーが放送されるね!もちろんDVDに焼き増しプリーズ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/04

男のハダカ

あなたは知っていますか?ananの売上が飛躍的に伸びる特集記事を。

年に一度の「sex特集」だそうです。そして、私もうっかり売上アップに貢献しちゃいました。だって、表紙が成宮君なんだもの。オールヌードだって言うんだもん。旦那にそのニュースを数日前に教えてもらっていた私。待ちきれず、発売日になってすぐ、早朝っていうか深夜のうちにコンビニ行って買っちゃいました。こそこそって。

うちに帰って早速開いて見ると、あったよ、「成宮寛貴のカラダに恋をする」
ckの白ブリーフ一丁のナリ君が登場。きゃーーー、こっち見てるよ。次は背中でシャツ脱ぎかけ&デニムパンツ。そしてページをめくるとそこには全裸でベッドに横たわるナリ君が!!惜しい事にうつぶせ。ananならこれが限界?ちぇー。すいませんエロくて。
他に小さい写真で腹筋を一生懸命アピールしてるパンツぎりぎり下げショット(つーかちょっと見えてる?)。シャワー浴びてる横ショット。(実はこれシャワーの故障で冷水だったんだって!可哀想~。スタッフが諦めぎみだったのに、やりますって自分から宣言したって。根性あるぅ~。)

昔、高校生の頃、きゃーきゃー言いながらもっくんのヌードを見たよね。あれはキシンの頭だとかって。あの頃の新鮮な感動は無かったです。正直。

今までも写真集で半裸はあったし。期待してた程じゃなかったかな。エッチっていうより、きれいでした。無駄が無いなぁって。個人的にシャツ脱ぎかけの背中が一番好きだな。私の好きな尻えくぼが無かったのが残念。

そういえば、過去にV6の岡田君もこの特集で脱いでるんだって?V6なら岡田派のちちはチェックした?

あと、せっかく買ったので、他のページもちゃんと見たよ。そしたら、「エロ祭り」って項目で彼がいたよ。MJ。彼はこういう企画があるってのを聞きつけると、自分から記事を売り込むらしいから、きっとこれもそうだろうなーって思った。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/08/07

バンドブーム

江戸川の花火大会はどうでした?みんなどこで見た?私は土手でけっこうイイ感じで見ました。風も心地よかったし、風向きもグッドで煙が邪魔で見えないよぉーってのが無くって◎でした。子供達も楽しんで(花火よりかけっこの方?)いたので良かった。

そうそう、知ってた?あの成宮くんが、ついに歌手デビューなんですって。て言っても、主演映画でバンドのボーカル役をやるので、そのバンドで期間限定ってものらしい。つまり、CHARAが『スワロウテイル』でやった事よね。柴咲コウちゃんも『黄泉がえり』でやってたね。CHARA好きの私は映画は見てないくせにCD「YEN TOWN BAND」買っちゃったもんね。でもさ、CHARAは元々シンガーだからいいけど、ナリくんの場合、どうなんだろ!?ドラマ『STUND UP!!』での歌はCD出していいレベルじゃなかったと思うけどなぁ・・・。あれは役の為にわざと下手に歌ってたの?ってファンの私でさえダメ出ししちゃうんだもん。やばいんじゃないだろーか?

でも、その映画『Bandage』ってすごいの。90年代のバンドブームを描いた青春音楽モノなんだけど、あの岩井俊二が脚本!なんだよ。でも実は、一般公募作品に手を加えた形の合作なんだって。んで元々の作者(管さん)はまさにバンドブームを体感した女性で、私たちと同年代で、FUSEのファン(しかもかなり)だったそうな。

ついさっき、ラジオドラマ版の脚本を読んできたんだけど、色んなことがリアルで、当時ホコ天通いをしてた私にはかなーりグッときて、面白かったよ。一緒に通ったリーダーもハッとしてグッと来るハズ!(人間椅子とか、やばぃなつかしバンド名も出てくるし。)
オウムか?って新興宗教も絡んでくるあたり、時代を感じさせるよね。

まぁ、そんなこんなで、ちょっと楽しみな映画です。ちち、この件で仕事柄の最新情報あったらよろしくね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧