« 完熟メロンマスク | トップページ | 新メンバー、カミングスーン! »

2010/07/15

アメとミニ☂

Macは☂マークが出るのね。スゴいな。

そろそろ梅雨も明けそうですね。

ゲリラ雷雨とかあなどれないけど。

以前、ミニに乗っていた時、何度かゲリラ雷雨的な雨で死にそうになりました。

よく「死ぬかと思った」って言っちゃいますけどね、あの時はほんとに

あぁ、死んじゃうかもな…と思いました。

水をなめてはいかんですよ。

ラシーンにして、寿命が伸びた気がします。

冷房もきくし、CDだって聴ける。

しかし、街中でミニを見かけると、いまだに心が騒ぎます。

かつてのウチのコに会わないかとドキドキします。

いざ会ってしまったら、どんなキモチだろう、と考えたりもします。

むかし好きだった人に会ったみたいな、ウレシイような切ないような甘酸っぱいキモチだろうか。

死にそうな思いもしましたけど、一緒にたくさんの思い出を作ってくれたミニ。

いつかまた乗れたらいいなぁ。

でもNewミニでもいっか、と日和っちゃったりなんかしちゃったりなんかして。

|

« 完熟メロンマスク | トップページ | 新メンバー、カミングスーン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完熟メロンマスク | トップページ | 新メンバー、カミングスーン! »