« アメとミニ☂ | トップページ | バーイセコ! »

2010/07/15

新メンバー、カミングスーン!

2週間前のことになりますが。
どりが帰省していたので、アコちゃんのステキ☆マイホームに
集合させていただきました♡(←Mac、♡も出る!)

アコちゃん、ありがとう!
私、お初だったのです。何度も行った気になってたけど。
いいねぇマイホームン☆

残念ながらニコルはKYにも手足口病になってしまったので
母に預けてきましたが、おかげで皆のおコをじっくりと愛でることができました。

いやいや、かーいらしいことかーいらしいこと♡♡♡

きょーちゃん、お初だったのです。
ニコルと比べるとやっぱりだいぶお兄ちゃんだねー。
ちょっとカーリーヘアでかーいー♡
カラスのマネ(←コレがウケた)以降、
私のこと好きになってくれたみたいで良かった。

ゆーちゃんもアウェイで大人数なのに泣かなくてエラかったね!
きょーちゃんに頭突きされて泣かされてたけど。

にしてもとくに驚いたのは、かなちゃんの成長ぷり。

こないだ会った時はおしゃべりもまだほとんどできなくて
赤ちゃ〜んな感じだったのに、もうおねいちゃんでした。

そうだねー。もうすぐおねいちゃんになるんだものね。

予定では一姫二太郎ですって。

いいねいいね。
オトコノコもオンナノコもどちらもカワイイけど、
やっぱり違う可愛さがあるから、
どちらも経験できたら楽しいよね。
もちろん、それぞれ違う大変さもあるのだろうけど。

そういえば、砂漠さんの1人目がオンナノコのお家は、
みんな一姫二太郎ざますね。

いやぁスバラシイ。

むっちゃん、じゅんたまご、うちの、一太郎チームはさ、
ど、ど、どうなるのかしらね。

私が(つーかみんな!)アホ兄ちゃんに悩まされているように、
ニコルが妹を悩ませたらどうしやう!!

今は天才の名を欲しいままにしている(byじじばばおば)
ニコルが、将来妹を苦しめる存在になってしまうのかしら!?!?

想像だけでくらーくなってきたよ…
くらーくはかせ…
ボーイズビー…

……

気を取り直して!

ぼーちゃんのおなかもすっかりぷっくりさんで。
穏やかな表情でいいなぁ〜と思いました。幸せマタニティ。
どりは2人目だからさすがの余裕を感じましたけど、
私、今のぼーちゃんくらいの時は不安で不安で不安だったよ。
キモ、据わってはりますね!

私はこう見えてセンシチブでネガチブ思考なので、
生まれてくるまでは相当なモヤリエンヌだったよ。

でもけっこう本番強いでしょ?

ピアノの発表会も練習がイヤでイヤで怒られまくってたけど、
当日バッチリ弾きこなしちゃうもんだから
先生にまた怒られたりしてね。(どっちにしても怒られる)

この不安な時期を、ポジティブにいられるってのは、
きっと赤ちゃんに伝わってると思います。
穏やかな強いコが生まれてきてくれると思います。

どうかぼーちゃんもどりも、元気なおコを産んでね!

ののりんの大人顔負けのホストっぷりや、
宿題を学校ですませてきちゃう計画性にも
心底感動・感服いたしましたが、
何より今回の「大人顔負けで賞」は、ゆねにキマリですね。

ゆね、あんたスゲーよ!!!

「ママ、“大人顔負け”って知ってる?」
って言葉、思い出すだけで大爆笑です。
そのコトバ、そっくりそのままお返しいたします。

いやぁ、手強いね。
将来楽しみだね☆

さてさてお留守番ニコルは、
慣れないマイ実家がコワかったみたいで
家に入るのを断固拒否して、
私が帰るまでずーーーと外で遊んでいたそうです。

母さま、ごめんね!!ありがとう。
でもふだんそんなに会えないからね、
たっぶり孫と過ごせて楽しかったことでしょう。(←何様?)

どんどん砂漠メンバーが増員されていくね。
楽しみだね。
なかなか全員集合はムツカシイけど、
またちょこちょこ会いたいね☆
ありがとう。

むっちゃーん!
ぜんぜん会ってないね!!
こーちゃんにも会いたいん!

|

« アメとミニ☂ | トップページ | バーイセコ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメとミニ☂ | トップページ | バーイセコ! »