« ロンパース反逆同盟 | トップページ | 復活!たんけん ぼくのまち »

2009/09/16

ケンタロウよりコウケンテツ派

(K)曰く、“アウンサンスーチーさんくらいの軟禁状態”にいるワタクシ。

基本インドア派なのでなんとか耐えうる。

毎日「はなまるマーケット」ばかり見ている(ヒマだから)。

スゴイのな~はなまるって!

今までほとんど見たこたなかったけど、超役立つ。

うなぎの温め方だのもやしの炒め方だの切干大根の戻し方など、

大変参考になります。

そして即実践してます(ヒマだから)。

そりゃ長寿(とまではいかないが)番組にもなるわな。

トーク番組をみちゃうと、それまでワタクシ内評価が低かろうと、

たいていその方に好印象を抱くようになってしまいます。

なので、はなまるカフェにくる人くる人、「いい人ね~」と見直しています。

本日はコウケンテツさん!

ラッキー!

もともと、好き★と思っておりましたが、

7月にご結婚されたとか。プチショック。

いいなぁ~あんなイケメンで料理のできるだんな様。

そして来年3月にパパさんなんだって。

いいなぁ~あんなイケメンで料理のできるパパさん。

運動会のお弁当とか、自慢だね。

赤ちゃんが生まれることを、とてもうれしそうに語ってらっしゃいました。

ますますステキング☆

元気な赤ちゃんが生まれて欲しいなぁ。

きっと離乳食とかも余裕でオリジナルレシピだね。

うーん、ステキ!

舌の肥えたベビちゃんになることでしょう。

さておき。

はなまるカフェでのヤックン・岡江さんのゲストへの対応が

10年たってなおぎこちない!と感じてハラハラしているのはワタクシだけだろうか。

よくいえば、フレッシュだけど。

がんばれジキニン!

|

« ロンパース反逆同盟 | トップページ | 復活!たんけん ぼくのまち »

コメント

ついにあなたもはなまるウォッチャーねbleah

ワイドショーやニュースでおんなじ話題ばかり繰り返され、
またこれか、とうんざりした時には「はなまる」note

ホント、料理の裏技の数々は役立つよねー。
簡単だし、だいたい成功するけど、
「フライパンひとつで出来る大学芋」は失敗したなぁbearing

投稿: アコ | 2009/09/24 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンパース反逆同盟 | トップページ | 復活!たんけん ぼくのまち »