« 「おおきなかぶ」とちいさな赤ちゃん | トップページ | ロンパース反逆同盟 »

2009/08/30

ポニョ、ローソン、好き~

選挙ですね。

ワタクシは期日前派。

期日前にもかかわらずたくさんの人がいらしたので、

投票率は相当なものかと。

★★

ローソンのシール集めてシリーズ。

今回は、どーん!

Ponyo_2

ポニョ丼です。

無事、獲得。

ニコルがコレでラーメンを食べるのは何年後かな。

そしてミニストップでは…

0

マイメロディのマンゴーミルクヨーグルト?

Photo

や~ん、カワイイ!

ワタクシ、サンリオではマイメロディにZokkon命(ラヴ)でした。

しかも、このふるいタイプが良いですよね~。

次いでタキシードサム(まるこい方の)、ゴロピカドンかな。

通常、おまけ目当てで何かを買うのは(K)に「やれやれ」顔をされますが、

今回彼がOKしたのは、コレが欲しかったから…

Photo_4  

ぜんまいざむらいトレカ!

対象商品2枚で1枚ひけます。

よかった、ぜんまいざむらいの絵柄が当たらなかったらちょっとショックよね。

「ぜんまいざむらい」のオープニングテーマの出だしは

ジャズィで超カックミーですよね。

キャラはとてもカワイイけど、ストーリーの質でいうと

「おじゃる丸」のが好き。もはや哲学的。

ぜんまいざむらいは、実は一度お亡くなりになってて…という

エピソードがショーゲキでしたけど。

★★

おまけやウツワ目当てで何か買っちゃうてのは、もはや女子の性癖ですね。

その心理をついて、女性誌の付録はゴージャスになってるもんね。

これって万国共通かしらん?

キミの母さまもローリーズファームのショップ袋(クリアなビニール製の)

欲しさに「買いに行かなきゃ!」と言ってたよ☆

★★

話はコンビニに戻りますが。

ミニストップが激減していてソフトクリームが食べられなくて残念。

数年ぶりにプリンパフェ食べれて感激!

ぜひもっと出店お願いします。

|

« 「おおきなかぶ」とちいさな赤ちゃん | トップページ | ロンパース反逆同盟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「おおきなかぶ」とちいさな赤ちゃん | トップページ | ロンパース反逆同盟 »