« 押尾押されもせぬ1週間 | トップページ | 「おおきなかぶ」とちいさな赤ちゃん »

2009/08/18

サプライズ☆ikura便

我が家のクライアントでありブレーンともいえるI氏のご紹介で

お近づきになったikuraちゃんご夫妻。

以来、結婚しましたハガキやら年賀状を担当させていただいたり、

おうちですばらしいお料理と絶品スゥイーツをお呼ばれしたりと、

仲良くさせていただいております。

料理学校のセンセイをこの春で卒業し、

個人でお料理教室を開いたり、オイシイ料理とコラボしたイベントを

主催したり、と毎日大忙しのようです。

とにかくアクティブ!な方で、1人食べ歩きから1人旅、

はたまた1人留学(ふつー留学はひとりか)までもこなし、

ぐうたらラヴheart01のワタクシとしましては

マネできないなぁ~といつも感心しきりです。

そのikuraちゃんから、プレゼントが!

以前も「送ったよ」とメールいただいた翌日に、

合鴨農法のオイシイ玄米が到着したり、

楽しい小包が突如やってくるので楽しみなのですが、

今回はなんだろう??野菜かな?と思っていたら!

Ikura1スゥイーツでした~heart04

しかもikuraちゃんの妹さんで

服飾デザイナーをしている

Qちゃん手作りのバッグも一緒!

なんたるサプライズ!!

パウンドケーキはきび砂糖とバナナ。

ほんわりとしたやさしい甘さが超美味。

そしてバッグ。Q_bag_2

これまた超カワイイ。

素材はやわらかく繊細で、やわらかい皮ひもを引っ張ると

巾着のようにしぼることもできるからカタチもアレンジできるし、

中身もみえなくてグー。こだわりのデザインはさすがです。

色合いもワタクシ好みのくすんだカラー(シビラカラー)。

引きこもり生活であまり買い物にも出れないので、

突如こんなステキな贈り物が届いて大興奮★

ikuraちゃん、Qちゃん、どうもありがとう!!

Ikura2_2 ケーキ、ぺロッとおいしくいただきました。

バッグは早速愛用しています。

もう少し手が離れるようになったら、

お料理教室にもはやく参加したいな~

(とくに9/26(土)の「一つの生地からいろいろパン♪」

てのはひかれる!)

ikuraちゃんの何やら楽しげなお料理教室「kitchen小豆」。

彼女らしい視点と、食材への愛にあふれたオリジナルレシピで

きっとオシャレお料理マスターになれるはず。

どなたかワタクシのかわりに偵察してきてくださいな。

「kitchen小豆」のスケジュール詳細・お申し込みは

ikuraちゃんのブログをご確認ください。

◆ikura日和

http://yaplog.jp/ikurahiyori/

|

« 押尾押されもせぬ1週間 | トップページ | 「おおきなかぶ」とちいさな赤ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押尾押されもせぬ1週間 | トップページ | 「おおきなかぶ」とちいさな赤ちゃん »