カテゴリー「フィルム購買・現像」の記事

シングル8 R25を購入してきました

9月17日(水)、東京・新宿のヨドバシカメラ「フィルム館」に行ってきました。前回まで行っていた場所とは、ちょっと変わっていておろつきました。名称も「フィルムプリント館」になっていました。聞いたところ、模様替え(?)を行ったようです。

シングル8は、大丈夫かな?と思ってスタッフに聞くと、ありました。Single-8 R25N。

帰宅して、フィルムの有効期限を確認すると、「2009-6」となっていました。あれ?これまでの日付と違うな?と思い、以前購入したR25Nと見比べました。

Dsc05715(上/以前購入したR25N。下/9月17日に購入したR25N)

気をつけて使うようにしたいと思います。(シンタク)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヨドバシカメラ吉祥寺店

めでたくオープンした吉祥寺(東京)のヨドバシカメラの(たしか)2階・フィルム売り場には、8ミリフィルムが販売されています。先日、早速フィルムを購入してきました。

続きを読む "ヨドバシカメラ吉祥寺店"

| | コメント (2) | トラックバック (0)